僕の周りでは学生時代にバンドやったりライブ行ったりと音楽に没頭する人が結構多かったと思います。

僕は体育会系だったので音楽には疎かった方です。

そんな僕が社会人になってから急にロックにハマりました!

きっかけは友達に連れられて行ったロックフェスでした。

生のライブは初めてだったので、あの会場一帯の雰囲気に完全にやられました!

それ以来自宅でもロックばかり聴いています。

今度は楽器の練習もしてみようかと思ってます!

俺のじいちゃんは、世田谷にかなり大きな土地を持っている。

畑として使ってるんだけど、もう土地の半分以上は耕されてなくて

もはや荒れ地のようになっている。

正直足腰もだいぶ弱って、畑仕事が出来る状態じゃないから

思い切って土地活用を東京の建設会社などに相談してみたら?と

言っているんだが、一向にその気持ちは生まれないみたいだ。

あの場所ならマンション建てたら確実に人は入ると思うんだけどなぁ・・・

マンション

俺の実家

ロックに明け暮れている毎日だけど、

家ではみんなに呆れられている。

何と言っても家は昔ながらの歴史ある古民家で、

白川郷の合掌造りにも引けをとらない作りになっている。

家は茶道具買取で愛知でも有名な店を営んでいて、

この場所にロックが存在するなんて誰も思わないだろう。

でも、そんな環境がよりロック魂に火をつけるんだよね!

9fae9cd2a7ae47290ff8087f84d11a38_s